Novel

神々の住まう庭
1 紅い一輪の花は音もなく散った
2 神の花嫁になるんだから

契約
神であろうと悪魔であろうとかまわない

蝶、蜘蛛、そして蜘蛛の巣
1 蝶のような少女
2 どんなに足掻いても抜け出すことはできない

どうか君の洗礼をこの首筋に
1 そのつもりはないよ、カガリ
2 翡翠の瞳はただ一点を見つめた
3 彼女に強く惹かれていたのだ
4 男の瞳からもう一筋涙が滑り落ちた

真っ白な世界で君と
“冬”もわるくはない






シリアス
初恋は実らない *悲恋
1“幼馴染”二人の関係はまさにそれだった
2 お前の隣にいるだけで私は幸せだった
3 俺が本当に好きなのは

空を舞う白い花
1 息を潜め唯夜が訪れるのを待つ
2 お前と生きてこれてよかった
3 どこか儚く、そして美しく
4 どうか悲しまないで
5 嗚呼、花ではなくこれは雪






童話
泡となって消えたものは何か
1 外の世界には何があるのか
2 つまらないことばかりだ
3 ―――ひかり、これは光だ
4 貪欲な心は更にその先を求める
5 人魚を人間にすることができるか?
6 泡となって消えたものは何か?






ホラー
05042358
1 私達は本当に此処に存在しているのか?
2 向日葵が咲き乱れる絵画
3 でも此処に君は必要ないんだよ“フレイ”
4 フレイに会わせてあげるよ“キラ”
5 “ミリアリア”二人が待っているよ
6 “ディアッカ”もう時間だ
7 俺、カガリが――…
8 お前が邪魔なんだ“シン”
9 “アスラン”だよカガリ
10 彼は最後、何と言ったであろうか?
11 これでやっとカガリは










[戻る]





















inserted by FC2 system